--.--.--.--:--
2008.08.11.00:18
英国風パブ HUB
夕方にお茶するはずが、ハッピーアワーはカクテル50%OFF、
という文字に惹かれて、「英国風パブ HUB」に入りました。

19時までの時間は、カクテルがむちゃくちゃ安いです。
ジントニックとかは190円。1.5倍のジャンボサイズでも、260円。
こんな安さなので、ついつい飲み過ぎました。

英国風パブ HUB1

手前の大きなグラスがジャンボサイズ。

店内は背の高いカウンター席とテーブル席の両方。
キャッシュオンデリバリーのシステムで、
自分でカウンターへ行き、注文してきます。
ドリンクはその場で受け取り、フードは後からテーブルへ。
気軽に飲むには、チャージがいらないこのシステムは良いですね。

英国風パブ HUB2 英国風パブ HUB1 3

お店の中には、大きなスクリーンとTV画面が何台も。
ちょうどオリンピック開催中で、画面はサッカーの試合。
店内のお客さんがみんなTV画面に集中していて、
点が入りそうになると、歓声がすごかったです。
なんかイイですね。こういう雰囲気。

英国風パブ HUB4

エビとアボガドのサラダ。
この組み合わせが美味しいに決まってますね。

英国風パブ HUB5

一口フィッシュ&チップス。
意外とあっさり味。もう少し、塩味が効いていても・・・。
一緒に付いてきたタルタルソースは美味でした。
それから、モルトビネガーのボトルも付いてきて、
振りかけたら、ポテトと酸味の相性はバツグン。

というわけで、夕方にお酒が飲みたくなったら、
今後はこのお店に行こうかな~と思っております。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/363-de9f1229
