--.--.--.--:--
2008.08.14.23:00
代官山 「Cafe eat」
代官山 「Cafe eat」3 代官山 「Cafe eat」2

代官山アドレスのアドレスプロムナード1Fにある「Cafe eat」。
明るい店内で気軽に入れるお店です。

そして、カフェとは思えないメニューの充実ぶり。
焼きたてのパンが並んでいて、ベーグルサンドなど種類が豊富。
また、パスタや小さな丼のフード類も充実しています。
価格もとってもお手頃。パスタや丼も500円という安さ。
使い勝手が良さそうなお店です。

この日はあいにく、お腹が空いていなかったため、
ドリンクのみ注文。
注文したのは、こちらのコーラフロート。

代官山 「Cafe eat」1

大きなグラスに氷がたっぷり。
190mlの小瓶のコーラが注がれて、
上にはソフトクリーム。
フロートといえば、バニラアイスが普通ですが、
こちらはソフトクリームのようです。
ソフトクリーム大好きな私としては嬉しいのですが、
氷の上ですぐに崩れてしまい、コーラに溶けてしまいました。
やっぱり、アイスの方が良いのでしょうか。。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/364-1594b370
