--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.15.23:20
代官山UNIT
代官山UNIT

代官山駅近くにあるライブハウス「代官山UNIT」。
地下1階がカフェ、地下2階がライブハウス、
地下3階がダンスホールのあるバーになってます。

ライブハウスへは、階段を下りて辿りつきます。
地下1階にはトイレとコインロッカーが設置されていて、
地下2階はドリンクカウンター、ステージ、ホールです。

恵比寿のリキッドルームに何となく作りが似てるなあ~
と思いました。
店内は広く、かなり多くの観客が入りそうです。
ステージも広いのですが、若干高さが足りないため、
背の低い女性がステージに立つと、
前の観客が邪魔になり、見えないこともあります。

オールスタンディングで、ステージ前に柵があるだけ。
ドリンクを置くテーブルやカウンターは全くないため、
お酒を飲みながらまったりと音楽を聴くのではなく、
コインロッカーで手荷物を預けて、踊りまくるライブに
向いていると思います。
そういう意味で、ライブハウスというよりも、
スタンディングのホールと思ったほうがいいかもしれません。
ライブが終わったら、すぐに追い出されてしまいますし。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/365-c0bb3bc8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。