--.--.--.--:--
スポンサーサイト
イタトマのケーキセット(イチゴショート)

久しぶりの「ITALIAN TOMATO CAFE Jr.」。

本当はコーヒーだけのつもりが、あまりのお買い得に、
ついつい、ケーキに手が伸びました。

全てのお店で実施しているのかどうかわかりませんが、
午後3時以降は、ケーキとドリンクのケーキセットが、
ケーキの代金に+100円。

しかも、この日は夜遅い時間帯だったため、
余ったケーキの安売りをしていて、
こちらのイチゴショートは何と半額。
つまり、(577÷2)+100=389円。
ドリンクだけでも、200~250円くらいするというのに。
この価格は安すぎますね~。

ドリンクはオレンジハーブティーを選んでみました。
ポットにティーバックが入っていて、たっぷり2杯。
甘い香りにすっきりした紅茶の味がケーキに合いました。

ケーキは相変わらずのボリューム。
ふわふわのスポンジにしっとりした生クリーム。
巨大サイズのイチゴがたっぷり入ってました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/369-0fc8e939
