--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.09.05.23:50
門司港・伽哩本舗の焼きカレー(野菜)
焼きカレー1

北九州の門司港へ行ってきました。
門司港の名物は焼きカレーで、
レトロ地区には何軒もお店が並んでいます。

海沿いに立ち並んでいるビルの2階にあった、
伽哩本舗」に入ってきました。

外の看板とメニューはこちら。
焼きカレー2 焼きカレー3

焼きカレーは、チキン、シーフード、ふぐ等の種類が
ありましたが、ヘルシーに野菜を選択。
辛さは2倍で、プラス40円。
サイズはレディースで、790円でした。

野菜は、上に乗った水菜だけでなく、
じゃがいも、ナス、トマト、ブロッコリーと種類豊富。
カレーの上に玉子が掛けられ、グリルされてます。

味は想像どおりです。いわゆるドリア。
ただ、レディースサイズとはいえ、
ごはんもルーも、あまりに少なく驚きました。
もうちょっとボリュームが欲しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/373-9aaab383
