--.--.--.--:--
スポンサーサイト
宮島・岩むらのかきうどんとミニあなごめし1

広島の宮島へ行って来ました。
宮島の名物はカキとあなご。
一度で両方食べられるお店はないかな
と探していて、見つけました。
表参道商店街の中にある「岩むら」。

おうどんにプラス500円で、
ミニあなご丼のセットになります。
せっかくなので、カキうどんにミニあなご丼を
つけました。合計で1,400円。

この価格にしては充分なボリュームです。
カキうどんには、カキが5個も入ってました。
カキのうまみたっぷりのスープが美味しかったです。
あなご丼も、この量で充分満足出来ました。

お店は小奇麗な和食屋さんといった感じ。
カキのメニューは種類豊富なので、
お酒のおつまみとして食べてもいいかもしれません。

宮島・岩むらのかきうどんとミニあなごめし2
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/376-1c55ad66
