--.--.--.--:--
スポンサーサイト
岡山・陣山ラーメン1

乗り換えついでに、岡山駅で下車してみました。
そういえば岡山のラーメンは有名だなあと、
気が付いて、駅前の地下街にあったお店へ。

「陣山」というお店で、お昼どきは列が出来ていました。
メニューを見ると、濃厚陣山スープとどろみそスープの2種類。
基本の陣山スープのねぎたっぷりを注文。

岡山・陣山ラーメン2 岡山・陣山ラーメン3

濃厚とありますが、全然くどくありません。
とんこつに醤油が入っていると思いますが、
ねぎのおかげか、完食出来てしまいました。
麺は細めの中華麺。チャーシュー3枚にメンマ。
どちらも美味しかったです。

女性でも気軽に入れて、味も普通に美味しく、
メニューの種類も豊富で、
なかなか良いお店でした。

岡山・陣山ラーメン4
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/377-e2b24ad1
