--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.09.10.22:33
難波ROCK RIDER
難波ROCK RIDER2 難波ROCK RIDER1

大阪なんばにあるライブハウス「難波ROCK RIDER」。

とても変わった作りのお店でした。
店内は直角三角形ですが、ステージと楽屋は
三角形のど真ん中、直角の位置に設置されてます。
三角形の1つの角がステージ前の客席で、
もう1つの角にはテーブルが置いてあり、
待合所のような雰囲気で飲めるようになってました。

ドリンクメニューは普通でしたが、
驚くべきことに缶ビールの自動販売機もありました。
店内で自販機から缶ビールを買う感覚には
ちょっと違和感を覚えました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/383-b472eaeb
