--.--.--.--:--
スポンサーサイト
イタリアンバイキング「オッティモイタリア」1

錦糸町のオリナスのコムサストアの横にある、
イタリアンバイキング「オッティモイタリア」。

映画を見るために錦糸町のオリナスへよく行くのですが
以前からずっと気になっていたお店です。
1日中ビュッフェをやってるお店です。
ランチタイム(17時まで)は、1,365円。以降は、1,575円。
安いですね~。

お腹を空かせて16時過ぎにお店に入ったら、
さすがにこの時間はガラガラでした。
でも、この時間でもランチの価格で食べられるのは
とっても嬉しいです。

メニューは、前菜、サラダ、お肉、グラタン、リゾット、
パスタ、ピザ、パン、スープ、カレー、デザート、フルーツ。
充分な種類です。

パスタは、スパゲッティ、タリアテッレ、ペンネ。
トマト、和風、ジェノベーゼ、ホワイトソースと一通り。

イタリアンバイキング「オッティモイタリア」2

一皿目。
小皿には、小魚のマリネに生野菜、ピクルス。
スープはミネストローネ。とにかく具たくさん。
パスタ数種類にリゾット、チキングリル、ポテトとソーセージ。
チーズたっぷりのピザ。

イタリアンバイキング「オッティモイタリア」3

2皿目。
野菜のピザ、ポテトグラタン、野菜のグリル、
コロッケ2種、タラコパスタ、小さなパン。

イタリアンバイキング「オッティモイタリア」4

3皿目。
タリアテッレのラグーソース、野菜のトマト煮込み、
シーザーサラダ、お豆のクリームソース。

これで、お腹いっぱいになりました。
何とかパスタは制覇しましたが、
ピザもパンもスープもカレーも手を付けていないものが。
もう一度来なければいけません。

イタリアンバイキング「オッティモイタリア」5

デザート。こちらもごく一部。
フルーツ(メロン、オレンジ、パインアップル)、
ロールケーキ、ティラミス。ミニプリン。
いちじくのコンポート、ミックスフルーツ、ヨーグルト。

サラダやデザートはトッピングが豊富にあるので、
いろいろ振りかけて楽しめます。

とてもコストパフォーマンスが高いお店で気に入りました。

ちなみにドリンクですが、プラス210円で飲み放題です。
私は食後にデザートと一緒にコーヒーを飲みたかったので、
ドリンクも付けました。が、ファミレス等に比べて、
種類は多くなかったです。

また、ディナータイム限定ですが、アルコールの飲み放題も
追加出来ます。こちらはなんと女性1,050円。

一番上の写真で、壁面にワインボトルが並んでますが、
その下には飲み放題用のアルコールが並んでます。
生ビールを自分で注げますし、ワインも、リキュールも。
17時以降に入店して、アルコール飲み放題にすれば良かったと
後悔しました。もう一度来たいと思います。



関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/386-8c76b76d
