--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.10.16.23:16
渋谷「club Asia」
渋谷「club Asia」1

渋谷の百軒街というラブホテル街の中にある
ライブハウス「club Asia」。
正面にある「club Asia P」(→ Diary)には、
何度も行ったことがありますが、
こちらには初めて行きました。

このお店もとても大きいです。
ビルの地下にあるような小さなライブハウスとは
一線を画してます。
2フロアの構成となっていて、
1階はバーと天井が高いステージ。
2階にもバーがあって、VIP席があるようですが、
この日は立入禁止になってました。

渋谷「club Asia」2

1階のバーカウンター。
ライブスペースとは扉で仕切られているので、
お目当てが登場しているときには、
こちらでまったり過ごすことも出来ます。

渋谷「club Asia」3

ライブスペースのステージとは反対側。
天井がこんなに高くて、中2階にPA席がありました。

渋谷「club Asia」5 渋谷「club Asia」4

左:ホールの上にある大きなミラーボール。
ライティングがとても凝ってました。
右:ホールの壁。窓の向こうは楽屋からの通路。
通路から発している赤が印象的。

ホールはそんなに大きくありませんが、
天井が高いので、とても広く見えます。
ステージは横に広いけれども、高さは中くらい。
ステージ前に囲ってあった頑丈そうな柵が
威厳を放ってました。

私はライブを見に行ったのですが、
お客さんはクラブ的な乗りの人もいて、
両者が混ざったホールは不思議な雰囲気でした。


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/395-27821b53
