--.--.--.--:--
2008.10.20.22:49
有楽町献血ルーム
有楽町献血ルーム2

3ヶ月ほど前に秋葉原の献血ルーム(→Diary)を取り上げましたが、
今回は有楽町献血ルームです。
有楽町駅前の交通会館の6階にあります。

秋葉原に比べて広々していて、
スタッフさんも多く、サービス満点です。

クーポンを持っていくと記念品がもらえたり、
占い、ネイルケア、筆跡鑑定、パーソナルカラー診断、
ボディリラクゼーションなど、イベント満載です。

また、献血用の椅子には1台づつTVが付いてます。
秋葉原とは全然違いますね。

有楽町献血ルーム1

献血後のお茶とアイスとクッキー。

雑誌もたくさん置いてありますし、
クッキーやせんべいも豊富です。
そして、ハーゲンダッツかブルーシールの
アイスクリームももらえます。

お買い物で疲れたときにでも、
休憩がてら利用するのに良いと思います。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/396-6f7c0a17
