--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.11.01.23:53
六本木「T.G.I FRIDAY'Sのランチ」
六本木「T.G.I FRIDAY'Sのランチ」1

六本木の交差点の近くにある「「T.G.I FRIDAY'S」(→HP1/HP2
全てがアメリカンなお店です。

店内は2階建てで、バーのように利用も出来ますし、
ファミレスのようにも利用できるようになってました。

私は午後3時過ぎでもやっているランチを。
六本木「T.G.I FRIDAY'Sのランチ」2

注文したのは、チキンパルメザンフリッター。
セットで、スープとドリンクが付いて来ます。

六本木「T.G.I FRIDAY'Sのランチ」4 六本木「T.G.I FRIDAY'Sのランチ」3

スープは濃厚なパンプキンスープ。
ドリンクはお替り自由のフリードリンクですが、
ジンジャーエールを注文したら、こんな大きなグラスで。
大きなハインツと並べたら、ほとんど変わらない大きさでした。
飲み終わりそうになったら、お替りはいりますか?と
聞かれましたが、こんな大きなグラスでは1杯で充分です。

六本木「T.G.I FRIDAY'Sのランチ」5

メインのチキン。
こちらは普通のサイズでした。
ケチャップとチーズの味で美味しかったです。

平日の夕方前という時間だったためか、
お客さんはあまりいませんでしたが、
半分以上は西欧の方々でした。
さすがに、世界60カ国900店舗を展開する
巨大チェーン店ですね。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/400-bcfd5a84
