--.--.--.--:--
2008.11.06.23:07
駅弁「上野弁当」
駅弁「上野弁当」1

上野駅限定発売の「上野弁当」です。
なかなか豪華な中身でして、なんと850Kcal。
ボリュームたっぷりですね。

駅弁「上野弁当」2

ふたを開けると、おかずの説明の紙がついてました。
上野はトンカツ屋さんが多いから、一口トンカツ。
不忍池にちなんで、レンコンのキンピラ。
名店「酒悦」のごま昆布佃煮など。

駅弁「上野弁当」3

大きなサケがどーんと上に乗っていて、
その横には焼タラコ。
そして、濃い目の味の筑前煮。
とにかく、ごはんが進むおかずばかりでした。

とっても美味しかったんですけど、
弁当のためか、ちょっと味が濃すぎるかなあ
とも思いました。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/401-9a98f2e3
