--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.11.12.23:37
渋谷Spuma
渋谷Spuma3

渋谷Spuma」というお店に行ってきました。
ここは、カフェなのかしら、ギャラリーなのかしら、
ライブハウスなのかしら、バーなのかしら…。

私が訪れたのはギャラリーイベントで、
店内には作品が展示されていて、
ライブも行われました。

渋谷Spuma2

軽食のビュッフェ付きのパーティーだったのですが、
パンとパテ、フライ、ラザニア、サンドイッチ、デザート等、
とても軽食とは思えないほど豪華メニューでした。
お酒も、ワインやカクテルの種類が豊富でした。

渋谷Spuma1

店内は広く、ステージやバーカウンターがあるスペースと
入口近くのソファが置かれたスペースとありました。
いろんなイベントに使えそうなお店だと思います。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/405-73f719a0
