--.--.--.--:--
スポンサーサイト
ジョナサン「巨峰とキャラメルのサンデー」1

ちょいと作業をしに、ジョナサンへ。

今回のデザートは秋らしく、
「巨峰とキャラメルのサンデー」。

なかなか贅沢な内容で驚きました。

一番上には、巨峰と栗。
ソフトクリームたっぷりに、
酸っぱいぶどうシャーベットと、
ほろ苦いキャラメルアイス。

その下には、コーンフレークと
しっとりしたシフォンケーキ。

一番下には、バニラアイスと
ぶどうソース。

とっても豪華です。

ゆっくり味わって食べていたら、
下のバニラアイスが溶けてきたんですが、
アイスとぶどうソースが混ざって、
コーンフレークのサクサクの食感にも合い、
シフォンケーキも水分を吸収して柔らかくなって、
絶妙な味になりました。

上のぶどうシャーベットやキャラメルアイスはなくてもいいので、
下半分だけでも食べたいと思いました。

「巨峰とキャラメルのサンデー」3 「巨峰とキャラメルのサンデー」2 「巨峰とキャラメルのサンデー」4

長時間粘るためにドリンクバーも注文したんですが、
ホットドリンク用のカップが可愛かったので、
毎回換えて飲んでみました。

デザートを食べるとき用の紅茶だけでなく、
カフェオレ、抹茶オレ、ホットコーヒーと、
飲み過ぎてお腹いっぱいになりました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/406-8d70bdfe
