--.--.--.--:--
2008.11.22.20:23
青森八戸・烹鱗の「ほろ酔いセット」
青森八戸・烹鱗の「ほろ酔いセット」1

八戸駅に直結したビル内のお店「烹鱗」。
海の幸満載のメニューが豊富な和食屋さんで
何故か女性客ばかりでした。

青森八戸・烹鱗の「ほろ酔いセット」2 青森八戸・烹鱗の「ほろ酔いセット」3

日本酒が飲みたかったので、
まずは、ほろ酔いセットを。1,300円
冬なので、イカ三昧のメニューで、
かなりお値打ちでした。

青森八戸・烹鱗の「ほろ酔いセット」4

セットについていた日本酒。
男山で1合とたっぷり。

青森八戸・烹鱗の「ほろ酔いセット」5

イカめし、イカ刺身、イカ塩辛、サバ塩焼き

そして、もう少し飲みたかったので、
こちらも追加で。

青森八戸・烹鱗の「ほろ酔いセット」6 青森八戸・烹鱗の「ほろ酔いセット」7

日本酒グラスとミニじゃがコロッケ(300円)。

メニューには、海鮮丼などのメニューや
貝焼きやお刺身の定食が1,000円台からあって、
なかなか良いお店でした。

いかめしや 烹鱗 魚介・海鮮料理 / 八戸駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/407-ce250775
