--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.12.02.22:51
六本木・Rバーガー「豆腐ケーキ」
六本木・Rバーガー「豆腐ケーキ」1

六本木交差点近くの「Rバーガー」へ、
久しぶりに寄りました。

今回もデザート。500円。
前回行ったときよりも値上げされているような…。

選んだのは、豆腐ケーキと紅茶。
豆腐ケーキはメニューの写真と違いました。
メニューにはショートケーキっぽかったのですが、
出てきたのはカップケーキのようでした。

スポンジもクリームも豆腐から出来ているんだと思います。
クリームは甘さ控え目でしっとり。スポンジはサックリ。
クリームの下には杏がたくさん入ってました。
素朴な感じで、ちょっと物足りなさを感じてしまいました。

でも、このお店は2階席が綺麗でゆったりしていて、
いつも混み合っていないのが良いです。

六本木・Rバーガー「豆腐ケーキ」2
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/420-1a1f7735
