--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2007.08.19.00:32
スタバのチョコレートチャンククッキー
20070818223232


ずいぶんと久しぶりのスタバ。

コーヒーに特にこだわりがなく、
エスプレッソにミルクやホイップクリームを
加えたい、という気持ちもあまりないので、
スタバやタリーズを積極的に選ぶことはありません。
行ったとしても、注文するのは本日のコーヒーなので、
あまり行くメリットもなかったりします。

加えて、最近は生クリーム系のスイーツにはまっていたため、
コーヒーではなく、紅茶の気分だったのです。

ライブの帰りの一休憩。スタバしか開いていなかったので、
久しぶりに入ってみました。
スタバでは、いつもクッキーに惹かれます。
ホワイトチョコレートマカダミアクッキー、が一番好きですが、
今日は売り切れていたので、このクッキーで我慢。

ねっとりした生地で、チョコがゴロゴロ入ってます。
コーヒーを含んで、お口の中で溶かすのが大好き。

でもやっぱり、ホワイトチョコの方がおいしいなあ。
マカダミアナッツも含まれてて、食感が楽しいですし。
そもそも、私は、ホワイトチョコは大好きですが、
普通のチョコはあんまりだったりしますし。

やっぱり妥協なんかするんじゃなかったです。
コーヒーだけの注文にしておくべきでした。
でも、コーヒーだけを注文する勇気がないんですよね~。
ちょっと前は飲み物だけの注文が普通だったのに、
一度スイーツを付ける癖がついてしまうと、
なかなか難しかったりします。



関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/43-4a300616
