--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.02.14.23:28
ビストロ喜楽亭「カレーパンセット」
ビストロ喜楽亭「カレーパンセット」1

お台場のビーナスフォートで「ビストロ喜楽亭」に入りました。

ちょうど小腹が空いていたときに、店先で、
こちらのメニューを見かけたからです。

ビストロ喜楽亭「カレーパンセット」2

カレーパンとドリンクのセットで500円。
ドリンクにはラッシーも選べるということで、
ブルーベリーラッシーにしてみました。

ビストロ喜楽亭「カレーパンセット」3

カレーパンはなかなかの大きさです。
長さは私の手と同じくらいでしょうか。
十分にお腹が膨れました。
辛口を選んだら、食べている途中から、
汗がダラダラ。
じゃがいもの甘さが引き立っていた
普通味にすれば良かったとちょっと後悔しました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/445-af98873f
