--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.02.11.23:35
上野・駅前グリル「テリマヨロコモコ」
上野・駅前グリル「テリマヨロコモコ」

上野駅の真ん前、丸井の近くにある
東京牛丼 牛の力」の2階にある
駅前グリル」へ行ってきました。

カジュアルにハンバーグが食べられる、
ということで入ってみましたが、
店内はラーメン屋さんのように、
食券制でカウンター席のみでした。

注文したのはテリマヨロコモコ、490円。
ハンバーグにテキヤキソースが掛けられ、
半熟の目玉焼きにマヨネーズも付いてきます。
大根サラダも大量で、ヘルシーな感じでした。

この価格ならばコストパフォーマンスが良いですね。
店内は女性客ばかりでそこそこ賑わってました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/446-b5077c00
