--.--.--.--:--
2009.03.03.23:05
カンタス航空 成田→シドニー(夕食)
【ベジタリアンミール(卵・乳製品あり)】
カンタス航空 成田→シドニー(夕食)1

ベジタリアンではありませんが、特別食のベジタリアンミールを
事前予約してみました。
一番早く食事が運ばれてくるのでラッキーなんですが、
内容の方はというと、チキンの料理をパスタに変更しただけのような気が
しないでもないです。

【牛肉】
カンタス航空 成田→シドニー(夕食)2

同行者が選んだ牛肉のメニュー。
牛焼肉の玉子あんかけだそうです。
あんまり美味しそうじゃないですね。
パンに海苔巻きにごはんなんて、炭水化物ばかり。
変な組み合わせです。

ただ、白胡麻プリン抹茶カスタードソース添えは
ただただ羨ましかったです。
特別食を選ぶと、デザートは自動的にフルーツに決まってしまうのかもしれません。

カンタス航空 成田→シドニー(夕食)3 カンタス航空 成田→シドニー(夕食)4

右の写真は機内で頂いたトラベルキット。
ハブラシ、靴下、アイマスク、ネックストラップ。
便利なものが詰まってて嬉しいんですが、
行きと帰りの2つも必要ないかも。

左の写真は夕食後に配られたココア。
マシュマロも入ってました。

カンタス航空はワインもスパークリングワインもミニボトルで、
ソフトドリンクの種類も多くて、ドリンク類は良かったです。

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/451-630c631e
