--.--.--.--:--
スポンサーサイト
アデレード:フードコートのアジアン料理1

アデレードの繁華街ランドルモールの裏の路地にあった
「Southern Cross Arcade」のフードコートでランチを食べました。

アデレードは移民が多い街のようで、
歩いているのはアジア人が圧倒的に多かったです。
日本人と変わらない顔をした人が流暢に英語を話し、
普通に暮らしている姿にはちょっと違和感を覚えました。

フードコートもそんな街にあわせてか、
アジア料理ばかりでした。
日本、中華、韓国、インド等がたくさん。

選んだのはいかにもなアジア料理。
ご飯の上に選んだ惣菜をかけてくれるものです。
並んでいたお惣菜は10種類程とチャーハン。

アデレード:フードコートのアジアン料理2

スモールサイズでお惣菜3種類で、7.3A$。
写真では大きさがわかりずらいですが、
このお皿は25cmくらいあって、
山盛りにしてくれました。
一番下のチャーハンは全く見えません。

鶏手羽の甘辛煮、野菜カレー、
豚肉・白菜・インゲンの炒め物を選びましたが、
どれも美味しかったです。
やっぱりアジア料理はハズレがなくてよいですね。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/458-7868c809
