--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.03.04.23:54
アデレード「CAFE BRUNELLI」
アデレード「CAFE BRUNELLI」1

アデレードの飲食店が集まった通り、
ランドルストリート沿いのお店「CAFE BRUNELLI」に
入ってみました。

こちらはスイーツ、ドリンク、お惣菜とカウンターが分かれていて、
それぞれで注文してテーブルで食べる形式の気軽なお店です。

アデレード「CAFE BRUNELLI」2

スイーツの棚にはケーキだけでなく、
巨大なサンドイッチもありました。

お惣菜のカウンターで注文したのは、こちらの2品。
注文を受けてから作って、テーブルまで運んでくれました。

アデレード「CAFE BRUNELLI」3

魚介のパスタ。
日本なら十分に2人前です。

アデレード「CAFE BRUNELLI」4

チキンとラムのピザ。チーズ乗せ。
スモールサイズですが、かなりの大きさ。

アデレード「CAFE BRUNELLI」5

パンに、バターと粉チーズ。
こちらは無料のサービス。

ピザとパスタの2品で40ドル弱。
ワインも、500mlのカラフェが10ドル以下で、
気軽にゆったり食べられて良かったです。

ちなみに、あまりのボリュームで食べられず、
ピザは包んでもらい、翌日の朝食になりました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/459-59af612f
