--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.03.05.15:37
カンガルー島「Seal Bay Cottages Cafe」
カンガルー島でのランチ1

アデレードからカンガルー島1日観光のツアーに参加しました。

参加したツアーはシーリンク社のカンガルー島ハイライト
参加者は20名ほどで、日本人2組、中国人家族1組、
その他は西欧人ばかりでした。

ツアーに付いていたランチはサラダビュッフェ。

カンガルー島でのランチ2

カンガルー島でのランチ3

サラダを好きなだけ自分でお皿に盛り、
チキンとソーセージは1つづつ分けてくれました。

カンガルー島でのランチ4

私が盛り付けたお皿。
ついサラダをたくさん盛ってしまいました。

カンガルー島でのランチ5

最後はデザートも登場。
甘さ控えめなヨーグルトをかけて頂きます。

黄桃、パイナップル、イチゴ、キウイ、
みかん、すいか、リンゴ、ブドウ等、
生の果物がたくさんあって驚きました。

その他、コーヒー、紅茶、中国茶は無料でサービス。
ビールとワインは有料で販売されてました。

野菜と果物がたっぷり食べられ、満足できるランチを頂き、
その後のバスでは熟睡してしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/460-6adfe47b
