--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.03.06.22:13
ルーラ「CAFE BON TON」
ルーラ「CAFE BON TON」1

シドニーから電車に乗ってブルーマウンテンへ行き、
観光が終わった後、ルーラの街に寄って来ました。

シドニーまでの電車は1時間に1本しかないため、
時間つぶしを兼ねて、夕食を頂きました。

ルーラ「CAFE BON TON」2

まずは外のテラスでビールを。
そして、肌寒くなってきたので、店内に入りました。

ルーラ「CAFE BON TON」3

ルーラ「CAFE BON TON」4 ルーラ「CAFE BON TON」5

注文したワインと、サービスで頂いたカリフラワーのスープ。

ルーラ「CAFE BON TON」6

オードブルの盛り合わせ。
チーズ、アンチョビ、ハム、サンマ
アーモンド、オリーブ、茄子、etc。

ルーラ「CAFE BON TON」7

メインの牛フィレ肉にマッシュポテト。
大きな肉2枚に、大きな茸が乗ってます。
これで1人分ですが、二人でシェアできる量です。

ルーラ「CAFE BON TON」8

サービスのパンも大量です。

ワイン、ビール込みで、二人で100ドル弱。
ボリュームたっぷりなので、日本人には一人分の量で
ちょうど良い感じ。なのでお安く付きました。

優雅な雰囲気で美味しく料理を頂けました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/463-4d56ba39
