--.--.--.--:--
2009.03.10.19:47
一蘭のラーメン
一蘭のラーメン

オーストラリアから帰ってきたら、東京の寒さに驚いて、
急にラーメンが食べたくなりました。

京成電車で成田空港から上野駅に着いたら、
一直線に「一蘭」へ。

上野駅の駅ビルの中にあって、24時間営業なので、
海外帰りにはとっても便利です。

お店に久しぶりに入ってみたら、
一蘭独特の衝立のある個人席だけでなく、
テーブル席もありました。
回転寿司のテーブル席のような感じで、
カウンターからラーメンが出てきます。
やはり東京ではこういう席も必要なんですかね。

写真のラーメン、きくらげとチャーシューを追加しました。
寒いときにはコッテリのトンコツと、唐辛子の辛さが良いですね。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/468-0a7bbd54
