--.--.--.--:--
2009.03.25.23:54
千代田区役所の食堂の定食
千代田区役所10階の食堂1

千代田区役所の食堂に行ってきました。

この千代田区役所はとっても新しいビルで、
1階にはベーカリーカフェもありますし、
ビルの前には綺麗な竹が並んでいたりして、
オシャレで区役所とは思えません。

9階~10階にある図書館はとても広く、
千代田区民以外でも使えますし、
22時まで開館していて便利です。

こちらの食堂は10階にあります。
もちろん、職員以外も使えます。

窓からは北の丸公園が眺められます。
天井は吹き抜けになっていて、
予想どおり綺麗な作りでした。

千代田区役所10階の食堂2

メニューの棚。
定食は450円~600円。
社員食堂としてはちょっと高めでしょうか。

千代田区役所10階の食堂3

こちらは500円の定食。
大きな鶏もも肉にデミグラスソースがかかっていて
なかなか豪華です。
小鉢は好きなものを選べるようになってました。

こういう食堂は安くてボリュームたっぷりなので、
レストラン代わりに使うには良いんじゃないでしょうか。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/469-942251c4
