--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.04.21.23:31
横浜中華街「揚州酒家」
横浜中華街「揚州酒家」

横浜中華街でディナーを頂きました。
お店が多く、どこも似たようなお得なセットが
用意されていたので迷いましたが、
このサービスコースの看板が店頭に掲げられていた
揚州酒家」に入ってみました。

横浜中華街「揚州酒家」1

まずは青島ビール。

その後はサービスコースの料理。
2人前が一皿に盛られて出てきます。

横浜中華街「揚州酒家」2

前菜二種盛り合わせ。
くらげがいつも食べるものと全く別物で、
薄い油紙のようでもあって、不思議な感じでした。

横浜中華街「揚州酒家」3

フカヒレスープ。
卵の白身がたっぷりでした。

横浜中華街「揚州酒家」4

エビのチリソース。
かなり甘めで、お子様向きかも。

横浜中華街「揚州酒家」5

ピーマンと豚肉の千切り炒め。

横浜中華街「揚州酒家」6

ミニ肉まんとシュウマイ。
う~ん。餃子とかが食べたかったです。

横浜中華街「揚州酒家」7

揚げワンタンの甘酢かけ。

横浜中華街「揚州酒家」8

チャーハン。
焼きそばとの選択。

横浜中華街「揚州酒家」9

杏仁豆腐。

お店の壁には色んなメニューが表示されてましたが、
半分の量で半額の価格でも提供出来ます、
って書かれていたので、サービスコースではなく、
単品でも良かったかなあとちょっと後悔しました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/472-bd5f6694
