--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.04.21.23:07
川崎「オステリア ガリレオ」
川崎「オステリア ガレリオ」6

久しぶりに川崎へ。
ラチッタデッラの中のイタリアンのお店
オステリア ガリレオ」でランチを頂きました。

川崎「オステリア ガレリオ」5 川崎「オステリア ガレリオ」4

土日のランチメニュー。

パスタセットとピザセットをそれぞれ注文。
セット内容は、サラダ、パスタorピザ、ドリンクです。

川崎「オステリア ガレリオ」1

セットのサラダ。
粉チーズがたっぷりで、アンチョビなのか、
とっても濃厚な塩味でした。
白ワインが飲みたくなる味です。

川崎「オステリア ガレリオ」2

ペーストスパゲティ。
(オリーブオイル、バジリコ、パルメザンチーズ、アンチョビ、クルミ、塩コショウ)

お皿が大きいので分かりづらいですが、
結構なボリュームです。
こちらも味が濃い目でした。

川崎「オステリア ガレリオ」3

包み焼きピッツァ。
(トマト、モッツァレッラチーズ、バジリコ、オリーブオイル、パルメザンチーズ)

こうやって見ると、芋虫みたいですね。
オムレツのように、ピザ生地の中に、
トロトロの具が入ってます。
こちらも巨大でボリュームたっぷりでしたが、
美味しかったのであっさり完食しました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/473-24f437e1
