--.--.--.--:--
2009.04.06.23:06
SUBWAY「チーズローストチキン」
SUBWAY「チーズローストチキン」

とっても久しぶりなSUBWAY
東京のSUBWAYへ行ったのは何年ぶりでしょう。
もう覚えてないくらい久しぶりです。
海外のSUBWAYへは何度も行っているんですが。

私は海外旅行中によくSUBWAYを利用してます。
外食が続くと、どうしても野菜不足になります。
お肉ばかりをがっつり食べている国では、
レストランで野菜料理を見つけるのは困難です。
見つけたとしても、大きな器にどっさり盛られ、
とても食べきれる量ではありません。

そんなわけで、野菜が食べたくなると、
SUBWAYへ行くことが多いです。

ちなみに、SUBWAYのHPを調べてみたら、
世界で、89カ国3万店舗もあるんですね。
こんなにあれば、よく見かけるわけです。

それに比べると、日本の店舗数は少ないですね。
もう少し増えてくれてもいいのに、と思います。
野菜たっぷりで、パンやドレッシングも選べて、
トッピングも多い、素敵なサンドイッチ屋さんなのに。

さてさて、注文したのは、チーズローストチキン。
写真では、タマネギとトマトしか見えませんが、
野菜の上にチキンとチーズが入ってます。
パンをトーストしてもらったら、
カリッとして美味しかったです。

*****
3月27日は年に一度の「サブウェイの日」で、
サンドイッチ全品290円だったんですね。
全く知りませんでした。残念。
来年はチェックしたいと思います。

でも、他にもお得なサービスはあるようで。
モーニング用のサンドイッチは320円とか、
平日限定で日替わりサンドイッチが320円とか。
こういうサービスは良いですね。


サブウェイ 京橋店サンドイッチ / 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★★ 4.5


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/474-73e5c353
