--.--.--.--:--
2009.04.09.22:12
Wendy's 「チリ&Jr.チーズバーガー」
Wendy's 「チリ&Jr.チーズバーガー」

めずらしく、ファーストフードが続いてます。
こちらも久しぶりの「Wendy's」。

偶然Wendy'sの前を通りかかったので、
久しぶりに立ち寄ってみました。
SUBWAYと同様、Wendy'sもあまり見ないですよね。
良いお店だと思うんですけど、何故なんでしょう。

Wendy'sと言えば、チリです。
お豆がごろごろ入ったソースで、
スパイシーソースも付いてくるので、
自分で辛さを調節できます。

チリチーズフライという、
フレンチポテトにチリをかけて、
その上にトロトロのチーズが乗った
メニューもあります。

普段は、バーガーにチリチーズフライのセットを
つけて注文することが多いんですが、
今回はカロリーをちょっと気にして、
チリチーズ単品のSサイズを注文。
これが99円。安いですね~。
そして、Jr.チーズバーガーにアイスティー。

ちょっと小さめのJr.バーガーシリーズは
1個120円というマックにも負けない安さですし、
アイスティーにもレモンスライスが入っていて、
なかなか良いお店です。

マックみたいに派手な宣伝もなく、
お店も少なくひっそり佇んでいるので、
知名度はイマイチ。もったいないですね。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/475-326316d1
