--.--.--.--:--
2009.05.11.20:39
タコデリオのコーンタコス
タコス_南砂

南砂町のSUNAMOへ行ったとき、
フードコートでタコスを食べてきました。

タコデリオ」というお店です。

本場メキシコのタコスは
焼いた生地のトルティーヤに包むものです。

こちらのお店でもメキシコ流に則って、
小麦粉の生地を焼いたトルティーヤに包むタコスが
種類豊富に揃ってました。

が、私はコーンで作った生地を油で揚げた、
こちらのコーンタコスを注文。
パリパリが美味しそうに見えてしまったのです。
確か、2個で480円。安いですね。

中には、シャキシャキのレタスに、ひき肉、
トマトソースとチーズがたっぷり。

レジ脇には、激辛のホットソースがあって、
好みで振り掛けられます。

パリパリの皮も中身もとっても美味しかったんですが、
唯一の難点は食べずらいこと。
皮はパリパリと崩れていきます。
かぶりつくのではなく、スプーンで食べるべきだったんでしょうか。


タコデリオ! SUNAMO店中南米料理 / 南砂町駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/478-eee6d93a
