--.--.--.--:--
2009.05.10.23:42
根津・SULTAN「2種のカレーランチ」
久しぶりに、インド料理の「SULTAN」へ行ってきました。

ランチタイムは相変わらずお安く、カレーセットが
(カレー、ナンorライス、サラダ、ピクルス、ドリンク)
714円から揃ってます。

スルタン200905_3 スルタン200905_4

メニューと、ドリンクのマンゴーラッシー。

今回はカレー2種類のセットにしてみました。1029円。

カレー1種類のセットでは大きな深皿にカレーが入ってますが、
2種類の場合はボウルに入ってます。
一見、ボウルは小さく見えますが、かなり食べ応えがあります。
女性で完食するのはなかなか大変です。

スルタン200905_2

エッグ&キーマ(手前)、チキンとホウレン草(奥)のカレーの2種類。
とっても大きなナン。

スルタン200905_1

エビカレー(左)、ポテト&エッグカレー(右)の2種類。
サフランライス。

辛さを特に指定しなかったら、ポテト&エッグカレーは
かなり甘かったです。
その他の3種類はほどほどの辛さだったので、
辛口指定をしてもよかったかもしれません。

スルタン200905_5

ベジタブルサモサ 210円。
スパイスがふんだんに使われてました。


SULTAN 根津店インドカレー / 根津駅東大前駅千駄木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/479-253172b6
