--.--.--.--:--
スポンサーサイト
ディアボロジンジャー


私は普段、炭酸飲料だけでは飲みません。
ジンやウォッカを割るときに飲むだけです。

この商品は電車の広告でよく見かけて、
ずっと気になってました。
ジンジャーがメインで香辛料も入っている、
というのに惹かれました。
ジンジャーエールは大好きですし、
ショウガ自体の香りも好きで、
料理には人より多めに加えます。
エスニック料理好きなので、香辛料は大好き。
それから、ハーブがいっぱい入ってる、
カンパリも好きなお酒です。
だから、私好みのドリンクなのではないかと。

外がとても暑く、シュワ~とした喉越しを求めていたので、
ちょうど良いと思って、買ってみました。

キリンビバレッジの世界のKichenから、
のシリーズは高級志向。ちょっとだけ、お高いです。
でも、その価値はあるかも、と思いました。
ジンジャーの香りが豊かで、奥深い感じがします。
味は普通のジンジャーエールと変わらないですが、
このドリンクの売りはあくまでも香り。
香りを楽しむものとして、オススメです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/48-d2748959
