--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.05.09.23:40
南砂町「砂町酒場のおつまみ」
南砂町「砂町酒場のおつまみ」1

南砂町へ行った際、「砂町酒場」という居酒屋へ
入ってみました。

ぐるなびサイトに貼ってあるお店の写真を見ればわかる
と思いますが、昭和の雰囲気が漂うレトロな居酒屋さん。

カウンターには、焼酎に果実などを漬け込んだお酒が並び、
棚の上にキープされたボトルがずらっ~と。
常連さんが多いお店なんでしょうか。

写真は撮り忘れてしまいましたが、前菜は、
鴨肉、トコロテン、もずく、おひたし、ほたるいか等、
店員さんがお盆に数種類の小皿を乗せて来て、
好きなものを選べました。

南砂町「砂町酒場のおつまみ」2

砂町酒場もつ煮込み

南砂町「砂町酒場のおつまみ」5

豚バラ天ぷら

南砂町「砂町酒場のおつまみ」3

筍の煮物

南砂町「砂町酒場のおつまみ」4

鮭ハラスの炙り

南砂町「砂町酒場のおつまみ」6

砂町酒場オリジナル吟醸酒(大)

この他、砂町酒場風おでんというメニューもあり、
1品100円~300円ほどで頂けます。
がんもどきを食べましたが、美味しかったです。

和食のお惣菜が豊富に揃っていて、
まったり、ゆっくり、飲める良いお店でした。

砂町酒場 居酒屋 / 南砂町駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/480-c6970252
