--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.05.21.23:10
町田「T.G.I FRIDAY'S」
町田「T.G.I FRIDAY'S」1

六本木にお店があるアメリカンカフェ「T.G.I FRIDAY'S」の
町田店へ寄ってみました。

今回は夜にちょっとお酒を飲みに。

町田「T.G.I FRIDAY'S」2

普通にジントニックとかモスコミュールとかを
飲もうと思っていたのに、そういうカクテルはなく、
こんな感じのフルーツ満載なカクテルばかりでした。

町田「T.G.I FRIDAY'S」3

オニオンフライ。

季節柄、新タマネギを使っているせいか、
しなっとして、ちょっとイマイチでした。

町田「T.G.I FRIDAY'S」4

ボリュームたっぷりのシーザーサラダ。
ドレッシングは4種類から選べ、
小皿に盛られてきました。

大量のレタスの上に、
茹で卵、アボガド、チキン、チェダーチーズ、
トマト、ベーコン、ブルーチーズ。
これだけでお腹いっぱいです。
ベーコンとブルーチーズが塩辛く、
赤ワインが飲みたくなりました。


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/482-90478371
