--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.05.20.23:22
新横浜ラーメン博物館
新横浜ラーメン博物館1

新横浜へ行ったついでに、せっかくなので、
ラーメン博物館へも行ってきました。

ここって入場料がいるんですね。
知りませんでした。

中は写真のように昭和レトロな町並みを
再現しているテーマパークです。
とはいえ、お土産屋さんとラーメン屋さんのみです。
お台場のデックスの中にある台場小香港に似ています。

肝心のラーメンですが、いまいちだったので、
お店の名前は伏せておきます。

新横浜ラーメン博物館2

1軒目のラーメン。
スープの味が薄くて、生臭さもあって…。

新横浜ラーメン博物館3

2軒目のラーメン。
醤油豚骨らしいのですが、豚骨の味はなく、
醤油をお湯で溶いたような感じでした。

新横浜ラーメン博物館4

2軒目にあった早すし。
小さいので、あっというまに完食。

う~ん、この日は運が悪かったんですかね~。
2軒続けて駄目だったんでショックでした。

ミニサイズのラーメンでも食べられるので、
もっとハシゴしようかと思ってましたが、
とてもそれどころではなく。
気持ち悪くなって、早々と退散しました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/483-92932ffa
