--.--.--.--:--
2009.06.01.23:32
ガストのキャラメルタルト
ガストのキャラメルタルト

ちょいと本を読むため、ガストへ。

いつもなら、ドリンクバーが充実している
ジョナサンへ行くのですが、
最近テレビでよくガストを見かけますし、
ちょうど新聞の折込広告にクーポンがあったので、
久しぶりにガストへ行ってみました。

写真は塩キャラメルタルト。
塩キャラメルの味そのままのクリームですが、
う~ん、私の好みではなかったです。

ドリンクバーは普通ですかね。
やっぱりジョナサンの方が良いです。
お茶も紅茶もティーバックですし、
コーヒーの種類も少なく、
抹茶ミルクもありませんでした。
低価格路線のお店なので、
これは仕方ないんでしょうか。


ガスト 日暮里店 (レストラン(その他) / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/484-13687715
