--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.06.06.23:53
御徒町「CURRY RUSH」
御徒町「CURRY RUSH」1

店先に、こんな激安メニューの見本が置かれていたため、
つい安さに惹かれて、入ってみました。

御徒町駅近くの「CURRY RUSH」。

メニューはこちら。(クリックすると拡大します)

御徒町「CURRY RUSH」4 御徒町「CURRY RUSH」5

確かに、激安です。Sサイズのカレーが250円。
ランチメニューと書かれてますが、夜でも大丈夫でした。

この他に、お酒のおつまみになるような、
インド料理のサモサやパコラ等もありました。

御徒町「CURRY RUSH」2

注文したのは、ブラックカレーとレッドカレー。
ともにSサイズ。思っていた以上にボリュームがありました。
女性ならこのサイズでも充分なのでは。

ブラックは甘口。イカ墨ではないようです。
中の具は挽き肉で、家庭的な味のカレーでした。

レッドは辛口。ブラックに唐辛子を加えた感じ。
食べ始めは甘さも感じるほどでしたが、
後から辛さがやってきました。

御徒町「CURRY RUSH」3

追加注文した、3種類のパパド。
プレーン、チーズ、ゴマ。
揚げたてでパリパリで美味しかったです。

帰宅してからネットでお店を調べたところ、
開店当初、カレーは以下の5色あったそうです。

白いポークカレー(ココナッツミルク味)
グリーンの豆カレー
黒いシーフードカレー
黄色いチキンカレー
赤いビーフカレー

私が行ったときには、赤・黄・黒の3色しかなく、
中の具は全て同じ挽き肉のように思えました。
5色では、採算が合わなかったのでしょうか。

オーダーバイキングをやっていたときもあったり、
メニューはいろいろと変わっているようです。
試行錯誤を繰り返しているんでしょうかね。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/486-f43803ab
