--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.06.15.23:33
梅丘寿司の美登利総本店 銀座店
梅丘寿司の美登利総本店 銀座店1

銀座コリドー街にある「梅丘寿司の美登利総本店」。

いつもお店の前に行列が出来ているので、
入ろうと思ったことがなかったんですが、
午後9時過ぎにお店の前を通りかかったら、
列がなかったので、入ってみました。

ちなみに、ラストオーダーは午後9時半で、
閉店は午後10時です。
さすがに閉店直前なら入店できるようです。

梅丘寿司の美登利総本店 銀座店2

お店の中には大きな綺麗なお花がありました。

梅丘寿司の美登利総本店 銀座店5 梅丘寿司の美登利総本店 銀座店6

美登利寿司特製の日本酒と、
セットについてた茶碗蒸しとカニみそサラダ。

カニみそサラダは、カニの身とみそが合えてあって、
上にマヨネーズがかかってました。
マヨネーズは不要かも。
せっかくのみその味を消してしまっていて残念でした。

梅丘寿司の美登利総本店 銀座店4

土日限定の超特選にぎりのセット。
なかなかのボリュームです。

梅丘寿司の美登利総本店 銀座店3

単品で注文した、あぶりづくし。

こちらのあぶりづくしは脂がにじみ出ていて、
とっても美味しかったです。
5貫で840円という価格も嬉しいです。

リーズナブルで、美味しくて、
行列が絶えないのも納得しました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/490-4fd8db52
