--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.06.30.21:37
モリバコーヒー「ブルーベリータルト」
モリバコーヒー「ブルーベリータルト」

ずっと以前から気になっていた、
赤坂の一ツ木通りの「MORIVA COFFEE」へ
入ってみました。

2階建てのビルでオシャレな店内です。
しかし、とってもリーズナブルで、
ドトール並みの価格設定になってます。

私はこちらの赤坂のお店しか知らなかったんですが、
ネットで調べてみたら、結構いろんな場所にお店を
出しているみたいです。
だから、この価格が実現出来ているんでしょうか。

注文したのは、ホットコーヒーと、
ブルーベリータルト。

こちらのタルトはボリューム満点です。
しっとりしたタルト生地がじんわり甘くて、
その上のクリームチーズもほどよく濃厚で、
一番上にはブルーベリーがたくさん。
気に入りました。
これで380円とは、コストパフォーマンス抜群。
ちなみに、他のケーキはほとんど200円台でした。

結構メニューが豊富だったので、
また行ってみたいと思います。


MORIVA COFFEE 赤坂一ツ木通り店カフェ / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/495-1d4c3a27
