--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.07.04.21:38
箱根湯元「ホテル おかだ」
箱根湯元「ホテル おかだ」1

箱根湯元で宿泊した「ホテル おかだ」。

箱根湯元駅から100円バスも出てますし、
ゆっくりと歩いてもいける距離にあります。

外観は古びてましたが、お部屋は改装されてました。
ホテルの隣にある日帰り温泉施設「湯の里おかだ」へも、
宿泊期間中は何度も利用することが出来るため、
温泉はなかなか楽しめました。

夕食は部屋食でした。メニューは上の通り。

箱根湯元「ホテル おかだ」2

至って普通の夕食でした。
特記するものはなかったため、写真を撮りそびれました。

箱根湯元「ホテル おかだ」5

お祝いだと事前に伝えておいたら、
こんなにたくさんのフルーツをサービスで頂けました。
相談しておいて良かったです。

箱根湯元「ホテル おかだ」3 箱根湯元「ホテル おかだ」4

和洋室のお部屋です。
8畳ほどの和室に、ソファセットのフローリングエリア。
そして、入り口近くにはベッドが2台置かれた洋室も。
想像以上に広いお部屋で驚きました。

ベッドもありますが、希望すれば、
和室にお布団を敷いてくれます。
大人数で泊まったり、寝る時間が異なる場合、
こうやってお部屋が2つあると便利で良いですね。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/498-562894e1
