--.--.--.--:--
2009.07.15.23:36
六本木「バール・デル・ソーレ」
六本木「バール・デル・ソーレ」1

六本木の狸穴通りにある「バール・デル・ソーレ」。
お店の前には写真のようにオープンスペースがある、
ちょっと有名なイタリアンバールです。

六本木「バール・デル・ソーレ」2

バーカウンター。
カウンター前にはスタンディングスペースもあります。
気軽にお酒が頂けるカジュアルなバーです。

ランチ時に伺いましたが、広い店内はほぼ満員でした。

注文したのは、日替わりバール定食ランチ。

六本木「バール・デル・ソーレ」3

サラダとパン。
パンはお代わりできます。

六本木「バール・デル・ソーレ」4

ポテトとオムレツのアンティパストに、メイン。
メインはお肉とお魚が選べます。

お魚が3切れもあって、ちょっと多かったです。
黒オリーブのソースもしょっぱくて、
最後は飽きてしまいました。

六本木「バール・デル・ソーレ」5

レモンのジェラートと、カフェ・マッキャート。

ランチセットにはドリンクは付いていなかったので、
マッキャートは追加注文したものです。
エスプレッソとマッキャートは50円で追加可能です。

雨の日や週初め、ハッピーアワー等、
お酒がお得なキャンペーンが多そうなので、
次回は夜にうかがってみたいです。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/501-1fa2f4c5
