--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.06.30.23:51
日暮里「SERIOのスペイン料理ディナー」
日暮里「SERIOのスペイン料理ディナー」1

3月にも伺った、ラングウッドホテル1階にある
レストラン「SERIO」。
今回はスペイン料理フェアでした。
3月のスイス料理フェアの記事)

前回と同様、お肉とお魚のメイン料理がついた
3,500円のコースを注文したのですが、
今回の特筆すべきはワイン。
スペイン産ワイン飲み放題が1,500円でした。
サングリア、スパークリングワイン(カヴァ)、
白ワインに、赤ワインの4種類が用意されてました。

日暮里「SERIOのスペイン料理ディナー」2 日暮里「SERIOのスペイン料理ディナー」3

嬉しいですね~。種類が豊富なのは。
もちろん、全種類を頂きました。

最初はサングリアで喉を潤し、
前菜の時はスパークリングワイン、
魚料理には白ワインをあわせ、
最後の肉料理はもちろん赤ワイン。

理想的な飲み方ですよね。
しかし、いつもワインはボトルを頼んでしまうため、
こういう飲み方をしたくてもなかなか出来ません。
この飲み放題は今後も続けてもらいたいです。

それでは、頂いたコース料理を。

●アミューズブッシュ…グリーンピースだったかしら
日暮里「SERIOのスペイン料理ディナー」4

●前菜:スペイン風 色々タパス盛り合わせ
日暮里「SERIOのスペイン料理ディナー」5

●スープ:スティーリャ地方の素朴なスープ
日暮里「SERIOのスペイン料理ディナー」6

●釜焼きパン
日暮里「SERIOのスペイン料理ディナー」7

●魚料理:3品から1品をチョイス
<魚介のフリット シンプルレモンバターソース>
日暮里「SERIOのスペイン料理ディナー」8

<鮮魚のポワレ 旬のグリーンアスパラガス添えバスク風>
日暮里「SERIOのスペイン料理ディナー」9

●肉料理:3品から1品をチョイス
<地鶏のコンフィーガリシア風ポテトのアヒージョサラダ添え>
日暮里「SERIOのスペイン料理ディナー」10

<スペイン産 ヂュロックポークのブランチャ チリンドロンソース>
日暮里「SERIOのスペイン料理ディナー」11

● 魚介たっぷりパエリア
日暮里「SERIOのスペイン料理ディナー」12

●デザート:カタルーニャ地方のクレマカタナーラ
日暮里「SERIOのスペイン料理ディナー」13

●紅茶
日暮里「SERIOのスペイン料理ディナー」14


SERIO 欧風料理 / 日暮里駅三河島駅西日暮里駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/502-635afd04
