--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.07.26.22:56
御徒町「銀座大衆酒場 手前みそ」
御徒町「銀座大衆酒場 手前みそ」1

御徒町駅と松坂屋のちょうど中間地点にある
居酒屋「銀座大衆酒場 手前みそ」。

お店の外観がなかなか風情があったので
入ってみました。

串焼きと味噌おでんが売りのお店で、
焼酎もたくさん種類がありました。

御徒町「銀座大衆酒場 手前みそ」6 御徒町「銀座大衆酒場 手前みそ」7

左は名古屋赤味噌金シャチラガー。
手前みそという名前にちなんだセレクトですかね。

右は日本酒純米吟醸の銀盤。
1合のグラスで出されるかと思っていたら、
小瓶で登場しました。

御徒町「銀座大衆酒場 手前みそ」2 御徒町「銀座大衆酒場 手前みそ」3

左は豚のもつの串焼き。フワ(肺)だったような…。
他にもいろんな部位が揃ってました。
(いろいろ食べたけど撮影しませんでした)

右はサバの信州味噌漬けを焼いたもの。
脂分たっぷりで美味しかったです。

御徒町「銀座大衆酒場 手前みそ」4 御徒町「銀座大衆酒場 手前みそ」5

キュウリの漬けたものとトリ皮ポン酢。

御徒町「銀座大衆酒場 手前みそ」8

味噌おでん。大根と牛すじ。

かる~く飲むには良いお店ですね。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/503-11cce991
