--.--.--.--:--
2009.08.01.22:59
秋葉原「肉の万世」
秋葉原「万世」

肉の万世」の秋葉原本店の
4階洋食フロアへ行ってきました。

秋葉原へ行くたびに、この大きなビルが
ずっと気になっていたんですが、
中に入ったのは初めてです。

ビル内はフロアごとにレストランが違っていて、
ステーキやしゃぶしゃぶ等の高級なものから、
気軽なレストラン、居酒屋まで揃ってました。

今回行ったのは、気軽な洋食レストラン。
店内はファミレスのようでした。

秋葉原「万世」2

ローストビーフ&サーモン

ライスセットは頼まずに、
こちらの前菜とライスを単品で注文。

量は少なかったけれど美味しかったです。

秋葉原「万世」3

万世トリオデラックス
(ハンバーグ150g・ステーキ120g・エビフライ1本)

お得なセットです。
ステーキはちょっと硬かったですが、
ハンバーグは美味しかったです。

ステーキを食べるのなら、
ステーキがメインのメニューを
注文すべきだったのかしら。

秋葉原「万世」4

万世ハンバーグ150g&ミニビーフシチュー

こちらも美味しかったです。
ハンバーグは増量できるようなので、
大食いの人にも良さそうです。

客層を見ると、ファミレスとそんなに変わらないので、
もっと気軽に、ハンバーグ目当てで通っても
良いかもしれません。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/504-362e4437
