--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.08.07.19:48
gooz 渋谷店 のコーヒー
gooz 渋谷店 のコーヒー1

渋谷と恵比寿の中間地点に、
コンビニのような、お惣菜屋さんのような、
ちょっと変わったお店を見つけました。

「gooz」という名前のお店で、
調べてみたら、コンビニのスリーエフの
新業態のお店なんですね。

お得なお弁当がずらっと積まれていたり、
焼きたてのパンも並んでいたり。
とっても便利そうなお店です。

お店の外には写真のように、
テーブルと椅子も用意されているので、
買ったものをすぐに食べることが出来ます。

そして、このお店で一番目に付いたのは、
コーヒーと紅茶の売り方。
全てセルフサービスなのです。

gooz 渋谷店 のコーヒー2

こんな風にカップが詰まれてます。
ホット用と氷が入ったアイス用。
それぞれ2サイズあって、計4種類。

お値段はカップによって定められてます。
カップの中には、自分が好きなように、
注いでよいのです。

gooz 渋谷店 のコーヒー

ホットコーヒーはこんな風に並んでます。
好きなものを選べますし、ブレンドもOK。

gooz 渋谷店 のコーヒー3

紅茶類とアイスコーヒーも種類豊富。
リキュール、シロップ類もありました。

この他、冷蔵庫内にミルクも並んでいて、
こちらも4種類ほどありました。

コーヒーとミルクの配合とか、
それぞれ好みがあると思いますが、
こんな風に好きなように調合できると嬉しいですし、
毎日通って、いろんなコーヒーを飲み比べたいですね。

ちなみに、私はアイスコーヒーの小サイズにしましたが、
価格は155円。さすがコンビニ。安かったです。

こんなお店が近くほしいなあ、
と思いました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/506-8aeef28f
