--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.08.30.22:59
銀座「Bistrot Cache Cache」
銀座の「Bistrot Cache Cache」へ
行ってきました。

こちらのお店、とっても分かりにくい場所にあるんです。

銀座「Cashe Cashe」1 銀座「Cashe Cashe」2

銀座の外れの大通りから、
こんな細いビルの谷間を進みます。
右の写真がお店の前です。

銀座「Cashe Cashe」3

店内は家庭的な雰囲気のビストロ。

ただ、銀座という場所柄か、
リストランテ並みの価格設定でした。

コースを注文してみました。

銀座「Cashe Cashe」4

前菜1品目。テリーヌです。
サラダの中にシーフードがたくさん入ってました。

銀座「Cashe Cashe」5

前菜2品目。ポテトにフォアグラ。
濃厚なソースが美味しかったです。

銀座「Cashe Cashe」6

お魚料理。
濃厚ソースに、クリーミーなポテト、
カリカリな皮のお魚が乗ってました。

銀座「Cashe Cashe」7

お肉料理。柔らかかったです。

銀座「Cashe Cashe」9 銀座「Cashe Cashe」8

カスタードブリュレと苦味のある大人のプリン。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/511-6e0a0257
