--.--.--.--:--
スポンサーサイト
ノースウエスト航空 成田→サンフランシスコ4 ノースウエスト航空 成田→サンフランシスコ5

久しぶりにノースウエスト航空に乗ってきました。

今はデルタ航空に吸収合併されたため
便名はノースウエスト航空のままですが、
その他の業務等は統一されていて、
空港へ行ったら、ノースウエストのカウンターがなくて、
しばらく迷ってしまいました。
(デルタ航空のカウンターでチェックイン出来ましたが)

機内食もデルタ航空のものようでした。
アルコール類は、以前は有料でしたが、
この合併により、ビールとワインは無料。
長距離便ではお酒が飲みたくなるので、
ビール・ワイン無料というのはありがたいです。

この便は、日本を夕方に発って、現地は早朝着のため、
夕食と軽い朝食でした。

ノースウエスト航空 成田→サンフランシスコ2

夕食の牛肉のミートローフ。

ノースウエスト航空 成田→サンフランシスコ1

夕食の鶏の照り焼き丼。

ノースウエスト航空 成田→サンフランシスコ3

朝食のデニッシュ。

乗っているジャムが小瓶1個ぐらいの量で、
とんでもなく甘く、カロリーが高そうだったので、
ジャムは残してしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/512-43258963
