--.--.--.--:--
2009.09.12.23:51
ノースウエスト航空 シアトル→成田
シアトルからの帰りの便です。

現地の昼過ぎに発って、成田に夕方到着する便です。
夕食?と朝食?が出ました。

乗っている時間はサンフランシスコ便と変わらないのに、
何故かシアトル便の方が機内食は豪華でした。

ノースウエスト航空 シアトル→成田1

夕食。鶏の照り焼き。

アメリカで和食というと、どうして、
鶏の照り焼きになるんでしょう?

和食は他にもいっぱい種類があるのに、
アメリカ人は照り焼き好きなんですかね。

ノースウエスト航空 シアトル→成田2

夕食のビーフ。美味しかったです。

ノースウエスト航空 シアトル→成田3

深夜に出されたアイスクリーム。

ノースウエスト航空 シアトル→成田5

朝食のオムレツ。チーズたっぷり。

ノースウエスト航空 シアトル→成田4

朝食の炒飯。鶏の照り焼き付き。
夕食と全く同じ料理かも。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/513-4132a167
